ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ponkichi(仮)
ponkichi(仮)
住居地:埼玉県南部 突然2013年にキャンプとブログを始めてしまったおっさんです。ブログではキャンプ以外にも日常の出来事なども書いていきたいと思います。
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2015年06月08日

会う時は遇う

拘った物や人気のある物って、競争率が高かったり、元々の数が少なかったりと、なかなか出会えない

事もあり、見つけた時にすぐ買っておかないと、悩んで悩んでいざ買いに行った時にはもう完売なんて

事が多々ありますよね(泣


自分は、本当に多過ぎて泣けてきます(泣

悩み過ぎなんすかね??

石橋を叩いて、叩いて、結局渡らないみたいな(笑








そんな中、これはなかなか出会えなさそうな、ヤバいのを見つけたました (゚◇゚;)!!!

会う時は遇う

もう、即買いっす!(笑

お酒を買いに行って、久しぶりにワクワクしました (´∀`)ワクワク

これは、マジで楽しみ!!








会う時は遇う

「田酒(でんしゅ)」純米吟醸 白生

白麹を使った夏向けの日本酒だそうです

原材料:華吹雪
精米歩合:55%
日本酒度:-3.5
酸度:2.3
アルコール度数14度





会う時は遇う
「飛露喜(ひろき)」純米大吟醸

原材料:山田錦
精米歩合:麹米 40%精米 掛米50%精米
日本酒度:+3.5
酸度:1.4
アルコール度数16.1度







キャンプ??

絶対にもたないっすわ(笑





























何事もタイミング!!(笑









同じカテゴリー(お酒)の記事画像
みかえり
代償
語彙
「量産型」
年末準備
同じカテゴリー(お酒)の記事
 みかえり (2015-06-21 20:00)
 代償 (2014-10-17 21:00)
 語彙 (2014-10-06 21:00)
 「量産型」 (2014-04-16 21:00)
 年末準備 (2013-12-21 18:00)

Posted by ponkichi(仮) at 20:00│Comments(2)お酒
この記事へのコメント
こんばんは~♪

ご無沙汰しております!


いつの間に酒利きに転職してたんですか?(笑)

でも旨い酒はほんと旨いですよね~


でもキャンプで飲んだら泥酔コースまっしぐらですね♪


最近ほんと酒に弱くなってきて。。。(笑)
Posted by しんいちろうしんいちろう at 2015年06月08日 22:12
しんいちろうさん

こんばんは&ご無沙汰しています!!

最近では、めっきりインドアな酒呑みになっちゃいました(笑

外で飲むお酒は、何でも美味しいですよね〜♪
自分も、飲み過ぎない様に注意します(笑
Posted by ponkichi(仮)ponkichi(仮) at 2015年06月09日 01:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
会う時は遇う
    コメント(2)