ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ponkichi(仮)
ponkichi(仮)
住居地:埼玉県南部 突然2013年にキャンプとブログを始めてしまったおっさんです。ブログではキャンプ以外にも日常の出来事なども書いていきたいと思います。
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2015年06月21日

みかえり

最近キャンプと関係のない投稿ばかりを続けておりますが、今回もまったく関係のないお酒の話です(笑

ご興味のある方は是非(笑


続ける事に意味がある!!
きっと…(笑











さて、今回は暑くなってきましたので夏酒を探しに行ってまいりました(° ꈊ °)✧キラーン


「阿部勘(あべかん)」 純米吟醸 金魚

みかえり
みかえり
みかえり

原材料:米、米麹
精米歩合:55%
日本酒度:+4
酸度:1.4
アルコール度数15~16度

優しい香り、スッキリとした後口、冷ですいすいと飲みたいそんな方におすすめな夏酒です╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


みかえり

真っ白なラベルの裏側にはなんと、金魚の絵が Σ(゚д゚;)

涼しげで、目でも楽しめますねー

みかえり

ん??

みかえり
みかえり


はっ!!(笑







同じカテゴリー()の記事画像
はやっ!!
同じカテゴリー()の記事
 はやっ!! (2013-06-10 12:30)

Posted by ponkichi(仮) at 20:00│Comments(0)お酒
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みかえり
    コメント(0)